首もくるくる、足もホコホコ | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

肩こり腰痛整体 東近江市の男性セラピスト:つしまです

(原文)

まさか!!

本当に数分でこんなにも変わるなんて

ビックリしました!

特に首がぎこちなかったのに、くるくるっと

左右に動かしやすくなっのは、見はらしが良く

なってうれしかったです♡

イタくも何ともなく、気持ち良いのに

体のゆがみが直るなんて

嬉しすぎです!!

そして足裏マッサージ!!

ゴリゴリだったのがほぐれて

いき、つめたい足がホコホコして

きました。ありがとうございます!!

 

 

施術時は、強い圧をかけることもないので「気持ち良いという方が

多いですね。

首の動きも良くなり、体の変化にも気付いて頂けました。

 

台湾式リフレクソロジーも行いましたが、冷たい足が温かくなった

を実感し、血流が良くなったようですね。

冷え性の方は、内臓機能も低下しがちなので、なるべく体を温める

(冷やさない)ことが大切ですね。

 

「首がくるくるっとなる施術」はこちら

「足がホコホコする施術」はこちら