くじ運 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

肩こり腰痛整体 東近江市の男性セラピスト:つしまです。

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所
現在、開催中の「焼肉万葉」さんのお食事券が当たる抽選会。

当選者様第一号です。

実は、先月の「ロコジラフ」さんのお食事券にも当選されてます。

当たる方には当たるんですよねぇー。

 

私は、こういったクジには当たらないんですよね。

しかし、宝くじも買わなければ当たりませんので、ぜひご来店に

なって挑戦してみて下さいね。

 

長期休みでも、家族サービスや地元の行事などで疲れた方も多いと

思います。

疲れた心身を癒しに、ぜひ、ご利用くださいね。