Wチャンス | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

冷えこり解消 東近江市の男性セラピスト:つしまです。

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所

先日、お食事券が当たる抽選会で当選者第一号 が出ました。

当選者が出なかった時のためにと、Wチャンスを設けましたが、

当選者が出たらせっかく申し込んでもらったのに…

と、色々と考えている時に、そういえばたまぁーにペタしてくれる

「陶芸工房ほっこくがま」さんが、なんか掘り出し物市みたいなの

をやっているというのをみたので、何かプレゼントに使えるものは

ないかとちょっと覗いてきました。

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所

店内には、色々な焼き物が置いてありますが、予算があるので

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所

ビアカップ(小)

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所
(ビアカップ大)

 

そんな中、こんなビアカップを選んできました。

ほんの気持ち程度のものですが、Wチャンスに応募してくださった方

の中から数名様にプレゼントします。

ぜひ、もらってやってください。

 

ちなみに「陶芸工房ほっこくがま」さんは、長浜市の黒壁スクエア

北国街道沿いで営業されてます。

面識も接点も何もないのですが、ブログ繋がりのご縁かと思い利用

させていただきました。