よいお年を | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

冷えこり解消 東近江市の男性セラピスト:つしまです。

今年も終わりに近づきましたね。

皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか?


私は、けがや病気もなく、7年目の営業を無事終えることができ

ました。

歩みは遅いですが、一歩一歩進んできたと思います。

まだまだ、やりたいこともありますので、それに向けて今後も一歩

一歩進んで行きたいと思います。


ずっとご来店いただいているお客様

新たにご縁をいただいたお客様

本年も「癒し空間 ほっこり亭」をご利用いただきありがとうござい

ました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
台湾式リフレクソロジー&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

住所 滋賀県東近江市八日市上之町8-28 南テナント1階(八日市西友前)

定休日 火曜日

ひらめき電球メニューのご案内 ひらめき電球アクセス ひらめき電球お客様の声

プレゼント癒しのプレゼントはいかがですか?

クローバー店主ブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇