雰囲気を変えて | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」

東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」
本日より少し雰囲気を変えて、店内の照明を落としております。

特に夜はいい雰囲気で、個人的には結構気に入ってます。

外から見ると「営業してるの?」と思われるかもしれませんが、

ちゃんと営業してますので、ぜひこの雰囲気を味わって下さいね。


この雰囲気を味わってもらうには、暗くなり始める17時以降の

ご来店がおススメです。

ぜひ、ご来店下さいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1-1(八日市西友前)


台湾式リフレクソロジー&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇