アメブロガーさんご来店 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

先日、給食のひでぼん さん がご来店。

アメブロでご縁をいただいて、月1回ペースで

ご来店いただいてます。

アメブロに感謝ですね。


もともとリラクゼーションには行ってなかった

そうですが、ブログを観て興味を持っていた

だきご来店くださいました。

いつもは台湾式リフレクソロジー60分コース

ですが、今回はボディケアもということで、

台湾式リフレクソロジー45分+ボディケア30分

のコースを施術いただきました。


特にどこが痛い・疲れているというわけでは

ないそうですが、自分へのご褒美と癒しを

求めてのご利用です。

施術後は、身も心もリフレッシュしていただ

いているようで、「スッキリしました。」

言っていただいてます。


施術後も、ブログ・楽しみ隊の話などたくさん

コミュニケーションもとらせていただきました。

こうした時間がとれるのも個人サロンのいい

ところですし、プライベート空間なので他の方

の目を気にする必要もありません。


ひでぼんさん、ご来店ありがとうございました。

また、ボジョレーヌーボのお土産までいただき

ありがとうございます。

後ほど美味しくいただきますね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1-1(八日市西友前)


台湾式リフレクソロジー&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇