気分転換 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

先日からだの修理屋さん の畠山さんと、お店のことなど色んなお話を

させていただきました。

私の急なお誘いにも快く受けてくださり、いい気分転換になりました。

私には師匠もいませんし、同業者の知合いもほとんどいませんので、

こうして同業者の方とお話させていただくのは本当にありがたいです。

畠山さん、貴重な時間をありがとうございました。


悪天候の中、朝からご来店いただくお客様がありますので今から出勤です。

皆様も、お出かけの際は十分注意して下さいね。

それでは、本日も頑張っていきましょう!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)


癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇