睡眠 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

昨日は少し混み合い、お断りも数人出てしまいました。

いつもご来店ありがとうございます。


施術中は不思議とあまり疲れを感じないのですが、

帰宅後はすぐに眠くなります。

自分は気付いていなくても、疲れを感じているのでしょうね。

人間の体というのは本当によくできていて、疲れを感じると

夜も早く眠くなります。

疲れをとるのに欠かせないのが睡眠ですからね。

食事後、23時頃には寝てました。


でも、食事中にお酒を少し飲みすぎてしまいましたので、

夜中3時ごろに喉が渇いて起きてしまいました。

二度寝の影響か、いつもより1時間起きるのが遅くなり

日課のウォーキングもいつもより1時間遅れで行ってきました。

就寝前のお酒はあまりおススメしませんし、飲みすぎは

かえって質のよい眠りを妨げる要因になりますね。


しっかり食べて、軽い運動をして、よく眠る。

私の健康のバロメーターです。


明日は定休日です。

本日も、皆様のご来店をお待ちしてますよ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)


癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇