ロコ ジラフ | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

「八幡商業」残念でしたが、球児のひたむきなプレーに

たくさんの元気をもらいました。


本日、移転オープン間近の「Loco Girafe」(ロコジラフ)さんに

お邪魔してきました。

新しい建物は、木のいい香りがしますね。

以前は、「アンシャンテ」として八日市駅前で営業されていて

電話番号も変わっていないこともあり、移転オープン準備中

でも予約やオードブルの問合せの電話が鳴ってました。

その様子から、たくさんのお客様に愛されていて、新店舗での

営業を楽しみにされているんだなぁーと感じました。


「癒し空間 ほっこり亭」も、お客様に必要とされるお店であるよう

日々頑張って行きたいと思います。


南欧風Kitchen「Loco Girafe」(ロコ ジラフ)は

8月20日(土)オープンです


東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」  東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」

東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」  東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」

住   所 東近江市昭和町1062-5(R421沿ファッションセンターしまむら向い)

営業時間 11:00~23:00(22:00LO)

       15:00~17:00カフェタイム

T  E  L  0748-23-7214

定 休 日  毎週月曜日・第3火曜日