猛暑 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

少し前の涼しさはナンだったんだろう?

と思うほど、急に暑くなりましたね。

皆さん、いかがお過ごしですか?


私は定休日でしたので、買い物に行ってきました。

節電対策で冷房も高めの設定なので、なかなか汗がひきませんね。

汗をかくのが嫌なので、ついつい水分をセーブしがちになってしまいますが、

なるべくこまめな水分補給を心がけたいものですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)


癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇