水分補給 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

今日から、甲子園で高校野球大会が始まりましたね。

久し振りに夏らしい日差しが戻り、私も高校球児だった頃を

思い出しました。


今でこそ水分補給の大切さが分かっているので、練習中でも

こまめな水分補給が許されていますが、私の時代は「水分をとるな!」

という時代で、休憩中にしか水分補給させてもらえませんでした。

夏の炎天下の中、喉カラカラの状態で飲む麦茶は最高でしたね。


水分補給のタイミングは、喉が渇いたと感じた時には遅いといわれています。

普段からこまめな水分補給を心がけたいものですね。

今年は節電の影響もありますので、脱水症状や熱中症には特に注意が必要ですね。


本日も美味しいフルーツ麦茶をご用意して、皆様のご来店お待ちしてます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)


癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇