給食のひでぼんさんご来店 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。


東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」

先日、アメブロガーの給食のひでぼんさん

がご来店されました。


特に体が疲れているとかではないのですが、

ブログつながりでご来店下さったとのこと。

スーパー銭湯で足ツボをされたそうですが

…だったのだとか汗


「行きたいけどどうしようかなぁー」とかなり迷って

緊張しながらもご連絡をしていただいたそうです。

で、予約後も楽しみ&緊張が入り混じっていたとのこと。


で、当店の台湾式リフレクソロジーはというと…

気にいっていただいたようで良かったです。


当店のブログもよくみていただいているそうで、

ブログのことも含めたくさん楽しい話ができました。


初めてお会いしましたが、優しそうで爽やかな方

でしたよ。

ブログの感じでは「コテコテの大阪のおっちゃん」

というイメージでしたから…(スイマセン)


「楽しみ隊」にもぜひ参加したいとのことでしたので

早速8月にでも企画したいと思います。


ありがたいことに、今回の感想を記事にしていただいてます

のでよろしければご覧下さいね。

「癒し空間 ほっこり亭」さんへ。。。行ってきたよぉー


皆様も、どうぞ気軽にご連絡下さいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)


癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇