行って来ました | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

本日、からだの修理屋さん に行って来ました。


身体の検査をしてもらうと、首が左へ曲がっていて

右足が短くなってました。

しかも、もともと硬い身体はさらにガチガチです。


ボキボキッと矯正していただき、首・腰の疲れも緩和されました。

また、明日から頑張れそうです。


彦根市でカイロプラクティック(整体)をお探しの方は、

ビバシティよりすぐの、からだの修理屋さん へ行ってみてはいかがですか?


施術後に色々お話もでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ブログ記事内の地図の貼り付け方も教えてもらいましたので、早速行いました。

畠山先生、ありがとうございました。