夢を買いました | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

先日、通勤途中で24日までというのぼりが見えました。

年末ジャンボ宝くじ。

いつも買わないのですが、今年はバラを10枚買いました。


昔は、1億円あったら…

なんてよく話をしていた記憶があります。

家を買う・お店をやるなど、話をしているだけで楽しかったですね。

中には、「貯金して利息で生活する」なんて人もいたかな。


夢を見るのは自由ですからね。

今年は、3千円で夢を買ってみました。


さて、今日は朝から予約を頂きましたので、今から出勤です。

今日も、頑張っていきましょう!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市

八日市上之町8-28


台湾式リフレクソロジー

&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇