散策 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

天気が良かったので京都へ行ってきました。

途中から曇り空となりましたが、たくさん歩いてきました。


東福寺の紅葉を見て、四条や錦市場辺りをブラブラ。

歩く時は万歩計をつけるのですが、18800歩をカウントしてました。

良い気分転換になりましたよ。


ちょっと疲れましたので、東福寺の紅葉写真は今度アップします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市

八日市上之町8-28


台湾式リフレクソロジー

&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇