すばらしい | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

先日、マリナーズの

イチロー選手が、

10年連続で200本

安打を達成しました。


内野安打が多いなどの

皮肉を言う方もいるよ

うですが、

なぜ内野安打になるか

よく考えてもらいたい

ものです。


フライを打つより、

ゴロを打って転がす方

が、出塁できる確立は

上がります。

それが、3塁方向なら

もっと上がります。


さらに、足の速い選手

なら、その確立はもっ

と上がります。


それもイチロー選手の

バットコントロール

技術があればこそ

できることです。


その技術も、昨日今日

身に付いた物ではなく

日々の努力によって

なしえたものだと思い

ます。


継続することの大切さ

と難しさ。


それを達成した

イチロー選手は本当に

すばらしいと思います


10年連続

200本安打達成

おめでとう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇