承認第1号 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

企画倒れに終わるかと思っていた夢応援企画。

承認第1号が出ました。 
八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-yumekikaku01

今回ご応募されたのは、1年間を通しての目標ですので、短期・

中期・長期の3段階の目標設定がされてます。

今回は、短期目標達成ということで承認させていただきました。

八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-potibukuro01

八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-tiketto01

ご褒美の、無料施術チケットを進呈。

チケットにはリフレクソロジー30分券と書いてますが、ボディケア

にも使えます。

チケットだけをお渡しするのも味気ないので、ちょっと豪華にみ

える金袋に入れてお渡ししました。


普段、褒められることもないとのことで喜んでいただけたようです。

中期・長期目標も無理のないよう頑張ってくださいね。


私は、まじめに頑張っている人が大好きです!

そんなあなたを応援していますよ。