行ってきました | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-ryuuou01    

八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-ryuuou02  

先日、竜王にオープンした三井アウトレットパークへ行ってきました。

平日で雨にもかかわらず、たくさんの人でにぎわっていました。

平日だし、オープンから少し経ったし空いてるかなぁーと思ってまし

が、考えが甘かった


これが、土・日になったら…

人ごみにゾッとします。


八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-ryuuou03
少しでも店舗に近い所へ車を止めようと思いましたが、あいている

はずもなく、結局1番遠い所に止める羽目になりました。

(写真は店舗を背に撮ったものですが、右奥の山裾辺りに駐車しました)


関西初出店や国内初出店というふれこみがありましたが、ファッションに

興味がない私はそれが良いのか悪いのかよく分かりません。

同じ三井系のジャズドリーム長島には生活雑貨のお店もあったので

ここにもあるかな?と思っていたのすが、ほとんどがアパレル関係の

お店でした。


結局、なじみのあるLivesやEDWINなどに足が向きます。

せっかくきたので、ジーパンを買ってきました。

これだけの人がいるなかで、裾上げの待ち時間が20分というのには

感心しました。

足が短い私はいつも、裾上げをしない人はうらやましいなぁーと思います。


この3連休はかなりの渋滞が予想されますが、オープニングセール

もやってますので、特にファッションに興味のある方はお得に利用

できるかもしれませんね。


話のネタに…なんて思っている方は、もう少し落ち着いた頃に行く

のが無難ですね。