ビューティーワールド | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

今日まで東京で開催されている、ビューティーワールドに昨日行ってきました。

そして、少し前に帰ってきました。

いやぁー、すごい人でしたね。

大阪もたくさんの人であふれていましたが、東京はさらにその上をいっていたように

思います。


さまざまな技術や、物に触れられることが出来て楽しかったですね。

しかし、夜行バスの4列シートはしんどかった。

安い価格につられて申し込んでみましたが、疲れました。

今度からは、夜行バスは考えものですね。