うまかった | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。


八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-ayu01
長いGWも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

当店では、昨日、前の職場の同僚が埼玉から帰省し、お店に来てく

れました。


その際、前日に釣った鮎を甘辛煮にして持って来てくれました。

昨日は、久し振りにこの鮎を肴に晩酌。


いやぁー、うまかったですね。

また、ビールによくあいました。


昨日の22時頃にこちらを出て、今日の朝から出勤と言ってましたが

タフですね。

M夫妻、ご来店とお土産ありがとうございました。

また、埼玉の方にも遊びに行きますのでよろしくです。


当店は、本日も元気に営業します。

GWでの疲れなど、早めにケアしておいて下さいね。

ご来店の際は、たくさんのお土産話をお待ちしておりマス。