黄色いじゅうたん | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-nanohana02  

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-nanohana03

桜は散り始めましたが、菜の花がきれいに咲いています。

この菜の花畑は、東近江市(旧愛東町)で栽培されているものです。

(愛東マーガレットステーションの近辺には菜の花畑が点在しています。)

2週間前に撮ったもので、まだ満開ではありませんがそれでもすご

くきれいでした。


のどかな田園風景に癒されます。

そろそろ見頃だと思いますので、また休みの日にでも行ってみて下

さいね。

一面の黄色いじゅうたんは必見ですよ。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。