残念でした | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

冬季オリンピックが始まりましたね。
以前は、船木・原田選手のジャンプや、清水選手のスピードスケート

や、荻原選手の複合など日本人選手の活躍で見所もたくさんありま

したよね。


しかし、ここ最近は思うような成績が残せていない事もあり、関心

も薄れてしまっています。

選手の皆さんは、精一杯頑張っているとは思うのですが…。


そんな中、メダルが期待された女子モーグルの上村選手が登場しま

したが、おしくも表彰台にあと1歩届かず4位。


世界で4位というのはすごいことなのですが、メダルを獲得するの

しないのとでは雲泥の差があるのも事実です。

どんなに頑張って練習しても、表彰台に上がれるのはたった3人だけ。

勝負の世界は厳しいですね。

ちなみに、私の住んでいる隣町出身の伊藤みき選手は12位でした。