行ってきました | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

台湾式リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」 ブログ-ほたるの湯01  台湾式リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」 ブログ-ほたるの湯02
先日、守山市にオープンした「ほたるの湯」へ行って来ました。

な?と思っていたのですが、温泉内は静かで落ち着いた雰囲気が

あります。

駐車場もかなり広いです。

雰囲気は、永源寺にある「八風の湯」に似ています。)


私は、平日に行ったので空いていましたが、土・日になるとたくさん

の人で賑わうのだろうなぁーと思いました。

お風呂は、内風呂2・露天1・寝湯・サウナ2。

休憩所は3箇所。

・タタミの部屋で寝れるようになっていて、漫画や雑誌などもあります。

・リクライニングチェアーにテレビがついてます。

・女性専用の休憩所

私は、食事はしていませんが自家製の「十割そば」がうりのようです。


館内は思っていた以上に広かったですし、出来たばかりのきれいな

施設で静かな雰囲気の中ゆっくり出来ました。

滋賀県では、貴重な天然温泉施設ですので嬉しいですね。

 

料金は、平日800円(土・日・祝900円)

入浴セット200円(フェイスタオル・バスタオル・館内着)

この季節は、温泉にかぎりますね。

この敷地内には、大きなパチンコ屋があり、ちょっと騒がしいのか