こんにちは!

名駅から近鉄で6分!

 

名古屋市中村区

ちいさなおやつ教室

ほっこり笑顔をつくる工房oshiro流れ星

渡邉詩織です。

 

 

 

 

 

今日はプロフィール写真の撮影をしていただきました!

カメラマンは中井美幸さん。

 

 

ベビーサイン講師や、

過去にはお昼寝アートなども

撮影されていて

授乳フォトも手掛ける

素敵カメラマンさんです爆  笑

 

 

中井美幸さんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

事前にzoomで写真のイメージの打ち合わせニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせから楽しくお話しできて

今日の撮影も全然緊張せずにできましたガーベラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

撮影中には

さごしの南蛮漬けを作りましたチューリップ

 

 

 

 

本当に自然に撮っていただけました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後食育にももっと力を入れていきたいので

親子でも撮影していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

南蛮漬け完成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉のサツマイモマフィン

 

 

 

 

 

 

 

最近大人気の

レアヨーグルトケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに本格的に撮っていただいたの、

結婚式以来かな?!

 

 

 

いただいたデータ数も半端ない数!!

本当に感謝しかありませんピンク薔薇

 

 

 

 

美幸さんは

三児のママで、先輩ママ且つ

好きなことを仕事にしているというところも

先輩ですキラキラ

たくさん学びになる話を楽しくしてくれて

あっという間に撮影も終了ハリネズミピンクハート

 

 

 

 

 

 

いちばん印象に残ったのは

与えられる前に与えることピンク薔薇

 

 

本当にその通りですよね!

 

 

 

 

私がプレゼントできるもの、

どんどん渡していこう☆

 

 

 

 

美幸さん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

ハロウィン限定企画!

丸ごとカボチャグラタン

長いもときのこのホットマリネサラダ

詳細はこちら→☆☆☆

 

 

 



 

 

 

 

 



最新のレッスン日程はこちら

↓↓↓









 

 

ピンクハートよくあるご質問ピンクハート

こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ→☆☆☆

 

 

 

キャンセルポリシーはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽ほっこり菓子工房oshiro✽
管理栄養士/かんたんおやつマイスター

 

 

お気軽にお問い合わせください◌ ͙❁˚

名駅から近鉄で6分!地下鉄東山線で8分!
の名古屋市中村区で
小さなおやつ教室を準備中♪

◇◆レッスンmenu◆◇
カップケーキかんたんおやつレッスン
ガーベラ米粉と仲良くなるレッスン
さくらんぼ野菜を食べるおやつレッスン(準備中)
クマムシくん育児と食事のお悩みカウンセリング(準備中)


来ていただけた方の
『たいせつなひとの笑顔』の材料
になるような
「かんたんおやつ」
をおすそ分け♪

お友達の家に遊びに行くような感覚で
お気軽にお越し下さい◎


ハートかんたんおやつマイスター協会
インスタグラムいさなおやつ教室ほっこりおやつ工房oshiro