ほっこり | Plume

Plume

専業主婦歴8年=家族に尽くして8年。
私だってたくさん刺激を受けて人生楽しみたい!!

今日はマツリ幼稚園へ行きました。
久しぶりに一日フリー!

やっほっほい!!
ようやく休息の日。
しかし、若干気持ち悪い。。
まだあまり固形物は食べたくありません。
ほどほどに~。



先月、ハナが溶連菌になり、その最終検査のため今日朝一検尿を持って1人小児科へ行きました。
ハナってば、検尿が苦手だから朝すごい時間かかった。。
私も苦手だったので気持ちわかるんだけど、気にせずいつも通り尿を足してほしいところだ。
ちなみにマツリはいつも私のことは気にせず思いっきりおしっこしてくれる。
手にかかろうが、そのほうがこちらはありがたい。

ばっちい話失礼しました!



検査結果は異常なし!
よかった♪よかった♪








小児科のお次は食材の買い出し。
土日ダンナが買い物に行ってくれたとはいえ、やはりきちんと食材考えては買えないので買い足さないと厳しくなってきたので。

あまり食欲もないから何買ったらいいか全然分からんかった。
イカ刺しがすんごいおいしそうに見えました。(笑)
それでもなんとかいろいろ買ったよ。



それから、図書館へ行って読みたい本を物色して借り、そのままスタバへ行きました。
注文したのはチョコレートクランチフラペチーノ。

甘くてとっても美味しい♡
しかし、タダ券があるからって一番デカイのを注文したせいで最後はかなりきつかったです。
何事もほどほどがいいよね。

IMG_20150617_142324270.jpg

ソファ席でゆっくり本を読みながら飲みました。
気持ち悪いのに大丈夫かって言いたくなりますね。
大丈夫でした☆(笑)

子供たちもチョコレート大好きだからなくならないうちに今度連れてきてあげよっと♪





帰宅後はいろいろ活動してました。
有意義な日!
その話はまた後日。


明日は幼稚園でボランティア活動だ!!