まだ完治じゃない!? | Plume

Plume

専業主婦歴8年=家族に尽くして8年。
私だってたくさん刺激を受けて人生楽しみたい!!

マツリ、本日幼稚園欠席しました。(´-ω-`)
朝からまたお腹痛いー!って言いだしてえずくし、ご飯も全然食べませんでした。

まだ治ってない。。

そういう私もまだ胃がムカムカ。。
気持ち悪いし、お腹もぐきゅるきゅるきゅる・・・とゆっております。(T_T)

しぶといな、お腹の風邪さん。


土曜日昼からずっとヒッキーな私。
もう、うぉぉぉぉぉーーーー!!ですよ。
ストレス溜まってくるし、気分もすぐれないし。

明日はマツリ幼稚園へ行けるかな。
ちなみに昼前からすでに元気そうで、昼ごはんもガッツリ食べて今はお昼寝中です。

ハナは元気に学校いってて今日は6時間授業だからまだ帰ってこない。
マツリが休んだことハナは知らないからびっくりするだろな。


早くいつもの毎日に戻りたいものです。
ほんと、健康が一番だな。