【ご感想♪】「生徒 たったの4人! でも...」ほっこり文字筆ペン文字ベーシック講座 | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog

 

 

 M.M様 【ご職業:会社員 】
 ~広島アトリエ教室 第41期ベーシック講座 ご修了~

 少人数だからこそ、頑張れました! 

お友達から頂いたポチ袋に書かれた「ありがとう❤️」の文字。
こんなシンプルでかわいいポチ袋どこに売ってるんだろーと思っていたら「私が書いたのよ」と。

驚きとともに「書けるようになりたい!」の思いが溢れ、
開講の連絡があるまでの長かったこと(笑)

初めて教室の赤いドアを開けて…生徒たったの4人!

でも、すぐに理由判明。
とにかく、フォローが手厚い!
1人1人をじっくり見てくださり、全員が書けるように!という先生方の熱い思い。

必ず書けるようになります!なって欲しい!と常に励まし、褒め褒め。
大人になって、こんなに褒められることないよ。

同じ「文字」を習ってもそこは個性がでて、少しずつ違う「ほっこり」
手書き文字の持つあたたかさを改めて感じることができました。

そして、先生方のおもてなしの心にも生徒一同感激。

その思いにも応えたい、と練習も頑張れました。それも少人数だからこそ「他の3人が頑張ってる!私も!」と頑張れました。
そしてまた褒め褒め(笑)

文字が人に与える影響も楽しく学べました。

仕事でPOPを書くので、しっかりアウトプットします!

ありがとうございました。

 


Mさま💓

ベーシックコースのご卒業、おめでとうございます!!
そして、心よりありがとうございました🌸

 

どうか これからも  様々な場面で

楽しく ご活用くださいますように...♪

 

〜*〜*〜 ありがとうございました 〜*〜*〜



 

☆次回ベーシック講座開講のご案内☆
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回、広島本部校主催の
ほっこり文字ベーシック講座は
2024年6月の開講予定です♪
 
*・。*・。*・。*・
 
◆ 開講日程 ◆
==============
第42期 ベーシック講座
2024年(全2回コース)
 
【水曜日クラス】
①6/12(水) 10:00 ~ 13:30位
②7/3  (水) 10:00 ~ 13:30位
    
【日曜日クラス】
①6/16() 10:00 ~ 13:30位
②7/7  () 10:00 ~ 13:30位
  
▼講座詳細▼

 

 

 


 
✏️お申し込み方法
=================
◉ 4月17日(水)20時〜 

 


広島本部校LINE公式アカウント より
お申込受付を スタートいたします♪

 

 

💡詳細は以下募集要項をご覧くださいませ♪

 ▼  ▼  ▼

>>第42期 広島ベーシック2回講座ご案内ページ

 

 

* … * … * … * …* … * … *

 

 

〜 ほっこり文字の世界へようこそ♪  〜

 

 

この夏

文字と向き合う素敵な時間、

ご一緒できますように...*

 

 講師スタッフ一同

心より お待ちしております(^^)

 

 

* * *

 

ほっこり筆ペン文字教室 広島本部校

インスタグラム ほぼ毎日更新中 ♪

 

 

【ほっこり筆ペン文字教室】広島・静岡・大阪・神奈川・福島  

ヨーロピアンな 筆ペン文字
"ほっこり文字 " が書けるようになる
世界に一つのお教室♪

>>ほっこり筆ペン文字教室HP ♪