可愛い出産報告ハガキできました♪【フォトショップ初心者コース】 | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog

とってもとっても 可愛い 出産報告ハガキが完成しました♪


$ほっこり筆ペン文字教室


広島アトリエ教室 フォトショップ初心者コースご受講中
Mさんの作品です♪


$ほっこり筆ペン文字教室


ほっこり文字歴は 既にベテランの域^^ ですが
フォトショップ操作については 全くの初心者だったMさん。


『更に 完成度の高いカードを手作りできるようになりたい♪』
と、今年からフォトショップ 初心者コースをご受講くださっています。


レッスン開始当時、もうすぐご出産予定でいらしたMさんは
まずは『 オリジナル出産報告ハガキをフォトショップで作る』
ことを目標に、基本からじっくりと... 時間をかけて学ばれました^^


$ほっこり筆ペン文字教室


そして、2回のレッスン、それからご出産を経て
ご自身で作成されたのがこちらの『報告ハガキ』。


ほっこり文字の 手描き感と お洒落なMさんのセンスが光る
とっても とっても 可愛いオリジナルカード♪


受け取った方々からも 大好評だったそうです。
・・大きなお腹で、頑張った甲斐がありましたね~(笑)



フォトショップ初心者コースは、
完全マンツーマンの プラベート・レッスンですので
お一人お一人の 用途や目的に合った 内容と進度で
レッスンを行っています。



現在もご受講継続中の Mさん、
今度は『暑中お見舞いカード』の作成を目標に
更なるスキルアップを目指します!


手描き文字 + Photoshop加工・・・

アナログ + デジタル = 最強?!

を合い言葉に、
これからも どんどん オリジナル作品を作っていきましょうね。
Mさんの これから... が、本当に楽しみです♪





 ほっこり筆ペン文字教室よりお詫びとご案内 

講師出産予定のため、現在全てのコースの新規お申し込み受付を中止とさせて頂いております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう 心よりお願い申し上げます。

尚、募集の再開は 冬以降となります予定です。
レッスン再開のお知らせをご希望の方は こちら よりご登録くださいませ。開催時期が決まり次第、メールにて優先的にご案内をお送りさせて頂きます。

また、現在ベーシックコースをご受講中の方で7月迄に修了が難しい方につきましては、随時個別レッスンにてご対応させて頂く予定ですので どうかご安心ください。



◆ 追伸 ◆

広島・東京 クリエイティブコース
第1期生による作品展示会が決定致しました!


2013年11月8~10日に開催予定です♪
産休中ですが、沙琴ももちろん参加予定ですので 是非遊びにいらしてくださいね^^ (詳細はまたご案内いたします*)