生徒さんの作品*2013年賀状 #その3 | ほっこり筆ペン文字教室

ほっこり筆ペン文字教室

〜わたしの文字に魔法をかける〜 協会本部講校[広島アトリエ教室]のblog

たくさんのご感想を頂きました
新年恒例 生徒さんの ”ほっこり文字” 年賀状♪

2013年分はいよいよ最終回となりました。
本日は 第3弾のご紹介です~♬


* * *


$ほっこり筆ペン文字教室
【広島アトリエ教室 sさん作品】
*毎年、可愛い息子さんのお写真を使った年賀状を作成されているsさん^^
 わたしも、『今年はどんなお写真かな~?』と楽しみなのです☆ 
 今年は透明水彩の蛇で周りを囲んで元気いっぱいの作品になりました!
 ご覧頂けないのが残念なのですが、蛇くんの下側には ご住所とお名前が
 ほっこり文字で書かれてあって、実物は更にステキなんですよ♪




$ほっこり筆ペン文字教室
【広島アトリエ教室 uさん作品】
*uさんも沢山作成された中のひとつの作品。
 こちらは、消しゴムはんこの蛇をポンポンポンと並べて賑やかな年賀状に...^^
 "迎春” の 朱色が効いていますね~!





$ほっこり筆ペン文字教室
【広島アトリエ教室 nさん作品】
*nさんは、ステンシルの技法を用いて ほんわか白ヘビさんを表現。
 2013の文字は羊毛フェルトで作っていますよ^^
 nさんらしい、ほんわか可愛い年賀状ですね♪





$ほっこり筆ペン文字教室
【広島アトリエ教室 iさん作品】
*羊毛フェルトで とっても大きな蛇を作成されたiさん*
 iさんらしい、上品且つ大胆な作品になりました~♪





$ほっこり筆ペン文字教室
【広島アトリエ教室 fさん作品】
*お気に入りのスイーツ写真をメインに 楽しいコラージュ作品になさったfさん。
 ポップな色合いで、とってもキュートな年賀状になりました♪






・・・以上、第1弾からご紹介させて頂きました
ほっこり年賀状ギャラリー2013年版は ひとまず終了*

こちらでご紹介しきれなかった たくさんの年賀状も
本当にとっても素敵な作品ばかりで
新年早々 happyな気持ちでいっぱいです。
心から ありがとうございました。


また、このたびの チャリティーギャラリーへ
ご協力くださいました皆様にも 心よりお礼申し上げます。


寄付金は、ほっこり~のメンバーさんを通じて
福島県の幼稚園へ 責任を持ってお届けさせて頂きます。

また、こちらや お教室サイトの方でも
都度 ご報告させて頂きたいと思いますので
引き続き 宜しくお願い致します。



来月は いよいよ 第5,6 期 東京1day教室の開催や
クリエイティブコースのスタートなどなど...

2月に向けての 様々な準備で、
慌ただしくなっている お教室ですが

今年も 皆さんと 楽しい時間を
ご一緒できますことを 心待ちに。。。


お会いできますのを楽しみにしています*




$ほっこり筆ペン文字教室
*こちらのコーナーでご紹介させて頂きました作品は 1作品につき300円 +α を お教室からの寄付金として 今回より ほっこりメンバーさんを通じて 福島県の幼稚園へお届けさせて頂きます。ご賛同くださいました皆さま、心より有り難うございました*