サプライズ☆リース | ほっこり毎日

ほっこり毎日

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな…

お花の仕事をする主婦です。
日々のこと・子供・お花・ハンドメイド
温かな気持ちで綴っていきたいと思います。




こんにちは
今日は過ごしやすいです
暑くない

さぁ、夏休みが始まりますねー
幼稚園は、今日が終業
明日からお泊まり保育ですが

学校は、来週初めまでありますが

夏休みがそこまで来てます

皆さん!
頑張りましょう
楽しまなくちゃね






オーダー品のご紹介です

ご近所のご主人様からのオーダー
Facebookで私のお花仕事を知ってくれたらしく…

家の夫を通してオーダーいただきました。
奥様へ誕生日のプレゼントです

まったくのサプライズ
素晴らしいわご主人



紫のリース
サプライズに感激して
気持ちうんと入っちゃいました

おめでとうございます




お友達のYちゃんから
プレゼント
私のツボがいっぱい

感激

先日のミーもなの





ツボ~ってあるよね


お花もそう

好きな感じのお花やさん
ブロガーさん
数店、数人いらっしゃいます♪

そんな方に出会うと感激ですねー


逆もあるけど…
それは、違うよね…って

でも、勉強になります


ねっ









Candyからの投稿