こんばんは

KunKunのスタッフです。

KunKunは殺処分0を目指し、

ペットの幸せを願う有志が集まってスタートした団体です。

代表はぺろまま

--------------------------

いつも温かい応援本当にありがとうございますラブラブ

 

【 ぬりえ絵本配布先について 】

一般社団法人KunKunのホームページにて

ぬりえ絵本「クンクンまいごになっちゃった?」の配布先を記載しています。

お近くで里親会などがありましたら是非立ち寄ってみてくださいね。

(ぬりえ絵本は、里親会やフリーマーケットなどで販売して頂き、

動物たちの医療費・食費など活動費に充てて頂いています)

 

 

迷子カード、ぬりえ絵本、レスキューステッカー、

ラッキーどんのステッカーなどなど販売しております。

購入は こちらをクリックしてくださいラブラブ

↓↓↓↓

*グッズの売り上げは、一般社団法人KunKunの活動費として大切に使わせて頂きます。

 

------------ご支援のお願い--------------------------------

現在、様々なイベントに参加させていただいておりますが、

交通費や印刷代など、様々なことに費用がかかります。

現在、グッズ販売などの売り上げを活動費として使わせていただいて

おりますが、十分な資金を貯めることができず、活動が限られてしまっております。

どうかこれからも活動を続けるため、

みなさまのお力を貸して頂けますでしょうか。

ご支援のお願い

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月28日、29日に、イオンモール幕張新都心で開催された

「イオンペットフェス2017」の一般社団法人ナチュラルドッグスタイルさんのブース

にて迷子札コンテストを開催いたしました。

イベントではたくさんのお子様たちが、かわいい迷子札を描いてくれました音譜

 

松本秀樹さんと一般社団法人KunKun 代表 イラスト作家のぺろままで

優勝、NDS賞、松本秀樹賞を選ばせていただきました

 

どの迷子札もとても素敵で優勝を決めるのは大変だったようですあせる

松本さんも真剣なまなざしで悩んでいますねアセアセ

ラッキーどんも特別参加音譜

どんちゃんは、なにか気になるものがあるのか・・・

ぺろままも、可愛いイラストにニコニコです音譜

 

 

優勝 Kちゃん 

ワンコが手をつないでいるような素敵な迷子札を描いてくれました。

名前を書けるプレートも付いていて、きっとお家でも

素敵な迷子札を付けてもらっているのかな?

と嬉しくなったそうですハート

 

NDS賞 Rちゃん 

とってもかわいいワンコの迷子札を描いてくれました。

お家のワンコがモデルになったのかなハート

 

 

松本秀樹賞 Mちゃん 

カラフルなハートの迷子札を描いてくれました。

ワンコのとなりには「むうちゃんだいすき♡」とかわいいメッセージ付き。

むうちゃんは大切な家族なんですね。


この他にも最終審査まで残った作品、7作品を紹介させていただきます。

 

本当に可愛い素敵な作品ばかりラブラブ

みんなに賞を上げたいくらいうるうる

 

松本さんとぺろままかなり悩んだでしょうね汗

 

イラストからは自分のお家にいる仔達への愛情も伝わり

ほっこり優しい気持ちになりますねハート

 

詳しくはkunkukホームページにも掲載されいますので

そちらも見てくださいねぺこり

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【 ご案内 】

夕刊フジの新連載 「人とペットの赤い糸」

 *「一般社団法人 人とペットの幸せ創造協会」会長・越村義雄先生のコラムです。

 

毎週木曜掲載、こちらのコラムの挿絵をぺろままが担当しています。

ご覧になって頂けましたでしょうか?ラブラブ

夕刊フジ電子版でもご覧頂けます↓↓

11/30(木)分

飼育率が高いと非行の割合減少

 

 
 

<2018年うちのこカレンダー>

只今、印刷中です。

販売まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

------------------------------------------------------------------------

 

ツイッターはこちらウインク

   ↓↓

一般社団法人 KunKun

 

 

facebookはこちらウインク

   ↓↓

 

 

ぺろままのブログはこちら

   ↓↓

 

※2017年3月3日「一般社団法人 KunKun」設立いたしました。

ホームページはこちら→https://www.peromama.com/