私が全力で提供出来る事 | 体と人生の土台!足からこころと体が元気になる♪倉敷の若石健康法と巻爪ケアサロン★ひなたぼっこ★

体と人生の土台!足からこころと体が元気になる♪倉敷の若石健康法と巻爪ケアサロン★ひなたぼっこ★

岡山県倉敷にある若石健康法の痛くてよく効く足もみと巻爪ケア&トウリーディング きらめきカードで
足【sole】と魂【soul】の繋がりから心と体を癒す事を目指しております♪お気軽にお問い合わせください☆みんながこころからの笑顔になりますように☆

全力で人生を楽しもうと思う

 

体の健康を

若石健康法で自分の健康は自分で守る事を伝え

体験してもらい

体が健康になる

 

巻き爪ケア

巻き爪があると痛くて自分の人生を歩めなくなる

足を、指を整える事で

足跡をちゃんと残せられるようになる

 

トウリーディング

足は健康も現れるけど

歴史も現れる

人生の中で刻まれた感情を足が記憶して記録している

それを紐解き自分の中の答えを見つけるソウルこーチング

 

 

小さい子どもから親子・個人から家族

家族から社会へ

教育機関や福利厚生・施設や団体から

生まれたばかりからお年寄りまで

健康に意識を向け家族中が笑顔になれるセミナーで

子どもの頃からあしもみを!

足を揉むだけで体質改善!

こころと体のつながり講座!

色んなテーマで随時出張セミナーをして

自分で自分の健康を守れるという事を知ってほしい♪

 

こころの健康を

きらめきギャラリーからのアファメーションポストカード

おみくじを見て引く人はいない

タロットやオラクルカードも見ないで引く

人は見ないで引く事で潜在意識で必要なものを選ぶ能力を持っている

MASAMIオリジナルのカードを見ないで引くことにより

今欲しい言葉

背中を押してくれる言葉・写真・色

いつも心に思っている事など

これを選んだ自分がとても好きになれるカード

※こころの道しるべセッション付もあります

 

ストリングアート

糸かけの作品を作る時間は【意図かけ】

自分を見つめ

自分の人生を見つめ

この先の人生にヒントをもたらす時間

そして仕上がった作品は愛と自身をもたらしてくれる世界に一つの

作品♪

 

 

自分の世界を彩るフォトの世界

カメラマンとしても自分の世界観を見つめ

そのファインダーからとらえる笑顔になる撮影の時間

お客様の笑顔が私の笑顔になる

 

 

私が提供したい事柄たち

 

どれも全力で楽しむし

かかわってくださる方たちと共に

笑顔になれる時間

 

 

こころと体が元気になれる

しかも持って帰れるし

その気持ちや時間や笑顔が歴史に残る

 

私がやりたい事

 

一貫して

こころと体が元気になって

残る♪

 

 

そんな思いを沖縄で思う☆

 

 

シンプルに

やりたい事をしっかりとやっていこう♪

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

若石健康法・巻き爪ケア・

足は歴史を語るトウリーディングのHP
ホームページはこちらです♪

 

きらめきギャラリー

こころと体が元気で初めて健康と言えます。

そんな思いのひなたぼっこの心の部 アート部門

アートの時間は自分を見つめる時間です♪

お問合せはお気軽に★

http://cmasami121.wixsite.com/kirameki