おかげ様で美シュラン殿堂入りしました | 体と人生の土台!足からこころと体が元気になる♪倉敷の若石健康法と巻爪ケアサロン★ひなたぼっこ★

体と人生の土台!足からこころと体が元気になる♪倉敷の若石健康法と巻爪ケアサロン★ひなたぼっこ★

岡山県倉敷にある若石健康法の痛くてよく効く足もみと巻爪ケア&トウリーディング きらめきカードで
足【sole】と魂【soul】の繋がりから心と体を癒す事を目指しております♪お気軽にお問い合わせください☆みんながこころからの笑顔になりますように☆

【美シュラン店殿堂入り】
10月後半に他の方の記事でタグがついてて
「何か賞状もってるけど何貰ったの?」
とメッセージ頂いたり
あった時に聞かれたり^^

やっと記事にできる状況になりました♪

ちょっと長いですが
ちゃんとオチが有るのでよかったら読んでねw

先日9月にあった美バーチェフェスタの打ち上げが有りました。
いつも、この打ち上げの時に
二つ星店・三ツ星店の発表が有り
今年度の三ツ星を頂いていたのでのんきにみんなの表彰を見ていました♪

安定の 高畑 香織 (Kaori Takahata)さん二つ星おめでとぉ♪
何かある時はいつもお隣の席だねぇ♪

エステの 深坂洋子さん
玉島まで来てくっる方にと1枚でかなりのサービスメニューを出されていました。
タイ古式マッサージの 中野 由美子 (Yumiko Nakano)さん
人前が苦手だという中野さんのはにかんだ笑顔は最高です♪
そして施術も最高です★
よもぎ蒸し・テント蒸しの Yuki Koyamaさん
サロンはじめた年に初出店で大健闘♪
三ツ星おめでとぉ♪
と のんきに撮影☆

そしたら
司会の 柴田 直美 (Naomi Shibata)さんの巧みな誘導により

・チケットの売り上げ枚数
・パンフレットの配布部数
・今までの表彰された回数
・アンケートの意見と三ツ星の投票が多かった事
総評して美バーチェ始まって5年目で
初めての【殿堂入り】に賞します。
名前言われる前からみんなが
「あ~あ~!!」って声が上がって
もう恥ずかしいわぁぁぁぁ

目の前で言わんでぇぇぇぇと思いつつ

ビックリしながら
思う所はあるとか思いつつ素直に頂こうと心に決め
前に出る。

すると・・・

毎度のことながら・・・
私でオチがつくって言うw
しかも二つもww

一つは

先に美シュラン表彰された4人のオーナーさんはちゃんと

「~~~~~ここに賞します。平成28年~~ビバーチェ代表~~」
と 普通に読んでもらったのに

私の時になって
皆が盛大に拍手してくれる中

「~~~殿堂入りされましたことを賞します。
 昭和・・・ん?
 あ!平成じゃった!!」

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

って大爆笑

辻 由美 (Yumi Tsuji)ねーさん しっかりしてーーーw

みーんな大爆笑

ええ よく分かりませんが 
もう昭和の殿堂入りでええですw

ひなたぼっこを始めた年に
ビバーチェが始まり
共に成長させて頂いた5年め

最高の爆笑と共に
いつも 陰日向でかかわってくれて応援してくれる皆様に
運営の方々に
お越しいただきました皆様に
心より
お礼申し上げます。

ありがとうございます。

これからも、
笑顔と共に、
いちずに心と身体の事を伝え続け
少しでも多くの方の笑顔につながるように
笑顔になりに来たと言ってもらえるように
がんばります♪
よろしくお願いします★

あ、もう一つが気になる方は
お会いした時にでもw