(夕飯) 旦那様が作ってくれたハンバーグ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



土曜日はレン君とハル君の保育園の発表会でした。

ダンスや楽器を弾いたり、演劇を披露したりします。

ハル君も「おへんじのうた」と「いとまき」を披露。

レン君は三度笠をかぶって飛脚の格好で踊りを披露してくれました。

子どもたちの可愛い姿に心の底から癒されたひとときでした。

その疲れが出たのか、レン君が38度5分の熱を出して保育園からお呼びがかかってしまいました。

仕事を抜けられない私に代わって旦那様が迎えに行ってくれました。

帰ってくると、ご飯も用意してくれていたんです。(盛り付けは私がやりました)

どうもありがとう~~ラブラブ



☆ 今日の晩ご飯 ☆

・ハンバーグ 目玉焼き乗せ
・サラダ
・カブの浅漬け
・味噌汁







発表会のときのハル君

演奏に合わせて拍手が出来ていましたよ。


★☆ ベビー服関連 ☆★