(夕飯) うどんを使ったジャージャー麺 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


$ファブリックパネル ほっこりカフェ


最近、本当に暑いですねあせる

会社では電気の使い過ぎ宣告がでてしまい、冷房が弱まり、電気が消され、くら~~く居心地の悪い状況になっております。

仕事の効率が下がると思うけど・・・と思いつつ、会社の方針だから致し方なし。

場所によっては冷房を効かせておかなければいけない場所があるので、そこに逃げ込みたいと思います。

中学生や高校生の時は炎天下のもと、スポーツに汗を流していたのが信じられません。

私が中学生の時は水をあまり飲んではいけない!という根性部活の時代だったので(古いなぁ)本当によく頑張っていたと思います。

今やったら死んじゃうかも。

普段からあまり水分を取らない私なので、気が付けて水を飲むようにしておこうと思います。

今年は異常な暑さになるとの予報もでていますので、みなさまもお気を付けくださいね!!

ファブリックパネル ほっこりカフェ

☆ 今日の晩御飯 ☆

・ジャージャー麺
・チキンのハーブ焼き

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:9品
豚肉・アスパラ・レタス・チキン・トマト・とうもろこし・きゅうり・ハーブ・うどん

今日の夕飯にかかった費用2人前は約500円です。
豚肉・・・300円
その他・・・200円

$ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日のプレート、バイト先のカフェで購入したお皿を使いました。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後2年と85日目のレン君
海辺の炭酸がうまいんだな~~


★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

ファブリックパネル ほっこりカフェ