(夕飯)鮭のローズマリー塩焼き | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


$ファブリックパネル ほっこりカフェ


新鮮なお魚は近所の物産館で買うようにしているんですが、このまえコストコに行って鮭を買ったんです。

これが、意外と美味しいんだな~。

コストコのチキンや豚もなかなかイケるんですよ!

ただ、量が半端なく多いのでいつも友達と分けています。

今日はローズマリーの香りをさらっとつけたシンプルな塩焼きにしました。

酸味の強いドレッシングをかけたら、これまた美味しかったです音譜

ファブリックパネル ほっこりカフェ

☆ 今日の晩御飯 ☆

・鮭のローズマリー塩焼き
・トマトのチーズ焼き
・ナスの南蛮漬け
・オクラのトマトスープ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:12品
鮭・ローズマリー・トマト・チーズ・バジル・なす・トマト・ピーマン・オクラ・玉ねぎ・人参・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約600円です。
鮭・・・300円
トマト缶・・・100円
その他・・・200円

$ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日のプレート、バイト先のカフェで購入したお皿を使いました。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後2年と86日目のレン君
およっ??


★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

ファブリックパネル ほっこりカフェ