(夕飯) オムライスプレート | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


12月に引越しをする我が家ですが、実は来年から私も働くことになったんです。


およそ2年ぶりかな、正式に働くのは。


なんやかんやと毎日忙しく過ごしている私ですが、働きだしてもちゃんと家のことや育児ができるのかしら??


でも、世の中、兼業主婦の方は山ほどいるし、最初は大変かもしれませんがなんとかこなしていきたいと思います。


ブログもがんばって続けて行きたいです。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・オムライス

・おから

・かぼちゃのそぼろあんかけ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:10

ソーセージ・人参・玉ねぎ・タマゴ・えのき・おから・かぼちゃ・鳥ミンチ・ケチャップ・白米


今日の夕飯にかかった費用(1人前)は約200です。

おから・・・50円

鳥ミンチ・・・50円

その他・・・100円


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と132日目のレン君

落書きのハートがなんともかわいらしい




★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ