(夕飯) まぐろのタタキと白菜と豚肉の炊き合わせ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



修理に出していた一眼レフが帰ってきました音譜


3年保障期間内の修理なので料金はタダだったんですが、修理内容に交換部品などの金額が書かれていたんです。


修理代金を合わせると購入金額よりも高かったようで。


次ぎ壊れたら、修理ではなく新品を買った方がよさそうですね。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

☆ 昨日の晩御飯 ☆


・まぐろのたたき

・白菜と豚肉の炊き合わせ

・メンチカツ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:12

まぐろ・玉ねぎ・ねぎ・豚肉・白菜・油揚げ・レタス・トマト・ワカメ・きゅうり・メンチカツ・白米


今日の夕飯にかかった費用(1人前)は約400です。

まぐろ・・・150円

豚肉・・・100円

メンチカツ・・・50円

その他・・・100円



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と131日目のレン君

すごい顔をして御飯を食べています




★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ