(夕飯) 豚ばら肉のハーブ焼きプレート | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



昨日は宮前区の1歳6ヶ月検診に行ってきました。


この検診では身長・体重・歯科・問診の4つの検診があります。


身長は81.9cm、体重10.74kg、虫歯なしで、成長にも健康にも問題はないとの結果でした音譜


平均曲線に載せてみると、身長も体重もほぼ平均を推移しています。


周りの子供達をみると、少し大き目かな~なんて思っていたんですが、周りが小さいだけだったようです。


厚木の1歳6ヶ月検診は軽い圧迫面接だよ~と言われていたので、かなりビクビクしながら受けていたんですが、こちらはみんなやさしくて特に問題はなかったです。


ただ、問診票に「ボールとってと言って、持ってきますか?」という問いがあったんですが、何かを持ってきて~なんてお願いをしたことがなかったので今度やってみようと思いますパー


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・豚ばら肉のハーブ焼き

・たけのこの土佐煮

・切り昆布の煮物

・サラダ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:11 

豚・たけのこ・かつおぶし・昆布・油揚げ・人参・レタス・トマト・コーン・ふりかけ・十五穀米


今日の夕飯にかかった費用(1人前)は約400です。

豚肉・・・100円

たけのこ・・・100円

切り昆布・・・100円

その他・・・100円



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と125日目のレン君

ちょうど頭上に太陽の光が~



★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ