(夕飯) 肉じゃがと豆腐ステーキ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



昨日はしとしとと雨が降っていたので、お散歩に出るのは止めておこうと思っていたんですがお昼近くになってやっと止んだので軽く出かけたんです。


公園には子供達はおらず、ちょこっと遊んで帰ってきたんですが、その途中でおじいさんに遭遇。


お家の庭にお花がたくさん咲いていて、「持って帰る~?」と声をかけてくれたんです。


「是非ぜひ~」と迷いもせず、2種類のお花をいただいちゃいました。


ちょっと歩いてから振り返ってみると、次に通っていたおば様にもお花をプレゼントしていましたよ。


素敵なおじいさんですね!!


家でじっとせずに、出かけてよかったな~音譜


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・肉じゃが

・豆腐ステーキ

・漬物2種

・子持ち昆布


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:14 

豆腐・しいたけ・しめじ・にんじん・さやいんげん・じゃがいも・たまねぎ・人参・牛肉・漬物2種・こんぶ・十五穀米


今日の夕飯にかかった費用(1人前)は約400です。

牛肉・・・100円

野菜類・・・100円

その他・・・200円


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と124日目のレン君

ちょっとずつ食べ方がうまくなってきました



★☆ ベビー服関連 ☆★






ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ