琵琶湖一周してきました~ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



ファブリックパネル ほっこりカフェ



今日は思い立って、琵琶湖一周のドライブに出かけました。


本当は滋賀県にある永源寺というところに行こうとしたんですが、おじいちゃんの曖昧な記憶だけででかけたので結局たどり着けず。。


気がついたら彦根のほうまで来ていたので、そのまま一周して帰ってきたんです。


ここでいきなり問題ですが、琵琶湖と東京都23区とどちらが大きいでしょう~??


この前TVでやっていた問題なんですが、実は琵琶湖(670Km2)のほうが23区(621Km2)より大きいんですって。


なので1周するのは結構時間がかかります。


そういえば、おじさんは自転車で一周とかしていたっけ。


琵琶湖の一番北端の水はとっても綺麗で、かなりの透明感がありました。


魚釣りをしている人も結構いましたよ。



ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と200日目のレン君

琵琶湖の最北端で


今日はとっても暖かくて、ドライブ日和でした。


明日は曾おばあちゃんに会いに行って、夜には神奈川に向けて出発します。


またまた長距離ドライブ、がんばらないと~。



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ