(夕飯) 豚肉の塩麹炒め | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



急なんですが、今日は1泊2日で福岡へ行ってきます。


何年ぶりだろ~、5年ぐらいかな。


仕事で一人で出張に行き、キャナルシティーで一人ラーメンをしたことを覚えています。


人生初の一人ラーメン。


一目が気になってラーメンの味なんて覚えていない。。


せっかく美味しい街に行ったのに、一人だとどうも楽しめなかった思い出があります。


とりあえず昼は水炊きを食べる予定。


福岡は美味しいものがたくさんで、何を食べていいか悩んじゃいますね~。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・豚の塩麹炒め

・鳥ミンチの油揚げの含め煮

・野菜たっぷりマリネ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:26 

豚肉・玉ねぎ・人参・ナス・かぼちゃ・赤玉ねぎ・キャベツ・コーン・油揚げ・鳥ミンチ・ゆず・十五穀米


今日の夕飯にかかった費用(1人前)は約350です。

豚肉・・・150円

その他・・・200円



京都のおばあちゃんから、レン君用のウルトラマンブーツをもらいました~。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

かっこいいね~、空を飛びそうだわ。


でもサイズが14cm、レン君は今13cmなので、少し大きいからもうちょっと大きくなってからだね。


とりあえず履かせてみたんですが・・・

ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と193日目のレン君

大きいからか、ハイカットだからか、歩き方がぎこちない~~。



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ