(夕飯) 秋刀魚の蒲焼プレート | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



最近本当に寒くなってきましたね。


レン君の風邪は未だ鼻水がだらだら~っと出て、咳もたまにしています。


病院で風邪薬をもらったんですが、肝心の鼻と咳に効いているようには思えず、ただ副作用の眠気だけ感じているようです。


お昼寝を4時間もしているのに、夜もぐっすり。


ある意味、楽だからいいんですけどね~。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

☆ 昨日の晩御飯 ☆


・秋刀魚の蒲焼

・色々野菜のごった煮

・サラダ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


今日の夕飯の食品数:29 

秋刀魚・ちくわ・万願寺唐辛子・にんじん・なす・油揚げ・たけのこ・れんこん・里芋・ごぼう・しいたけ・レタス・トマト・十五穀米


今日の夕飯にかかった費用(1人前)は約300です。

秋刀魚・・・100円

その他・・・200円


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と192日目のレン君

広い公園で、ちっちゃく遊んでいます



★☆ ベビー服関連 ☆★




ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ