(夕飯)ほくほくのかぼちゃドリア | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日も暑かったですね~。


でもなぜかしらあっつあつのドリアが食べたくなったので、作っちゃいましたチョキ


かぼちゃがあったので、かぼちゃドリアにしましたよ。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 今日の献立 ☆


かぼちゃドリア

トマトサラダ

焼きナス

アスパラのスープ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ


今日の夕飯の食品数:12
かぼちゃ・ピーマン・玉ねぎ・ニンジン・チーズ・白米・トマト・なす

アスパラ・牛乳・バター・かつお節


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約200円です。

冷蔵庫に残っているもので作ったので


牛乳・バター・小麦粉でささっとホワイトソースを作りました。

あまり作ったことがなかったんですが、これがうまいこといったんです。

とろみもバッチリ。


でも・・・

今日のスープはいまいちでしたしょぼん

アスパラはちょっと青臭いというか、なんというか。

まだブロッコリーの方がいけそうな気がします。

作る作るって言いながら、まだごぼうスープを作っていない私。。

ファブリックパネル ほっこりカフェ


ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  おうちカフェランキングへ