100万ボルトの刺激MAX⚡️
マッドサイエンティスト
ゼゼコーネ
YUKAです‼️


トイレ大好き‼️
下水道大好き‼️
バイオトイレ研究中‼️
微生物培養中‼️


毎日、あっという間と感じるくらい

充実しております。



先日、

ポリマーに関する講演を聞きに行くために

仙台をおとずれました。



ポリマーは

例えばおむつに使われていたり

プラスチックの原料に使われています。



当日の明け方に情報を手に入れ

すぐさま予定を調整。



実は、ポリマーに関することを

前日調べていました。

全然違うワードで検索したところ

当日行われる講演会の情報に出会ったのでした!!


まさにグッドタイミング!!



最新の研究からポリマーの基本の話まで

とても面白かったです!!



ありがたいことに

ポリマーを調べていたら

ポリマーの講演会情報について

タイミングよくご縁をいただきましたが、



それ以外にもタイミングや

情報や人とのご縁に恵まれていると

感謝することが多くあります。



トイレやうんこに関する書籍は

大型でない普通の書店ではあまり

置いていませんが、

昨日ふと書店に入って

棚を見ていたら本を見つけたり、



「〇〇の件」を連絡しようと

思ったら、ちょうど先方からお話がきたり




見積もってもらった内容で申し込もうと

再度旅行代理店に行ったら

見積もり時とは別の方がご担当になり

いろいろご提示くださり

当初見積もりより20万円お安くなったり




たくさんタイミングや

人や情報とのご縁を

いただいています!!

ありがたいです!!




それはなぜか?


感謝して人生の中心に立って、好きなこと、やりたいことをどんどんやっていっているおかげさまなのです!




寝台特急に乗りました!



ところで、

大好きなこと

本当にやりたいことをやっていますか?



世間の目を気にせず、

本当に心からやりたいことを

やっていますか?



えーー!

私の好きは、

人に言えないっ!!


絶対モテない!!

男性からお声なんてかからない!!



そのような不安を抱えている方もいらっしゃるでしょう。



いやいや!!

自分の個性をだばーーんと

出した方が魅力的なのだ!!

ハートオープンですよ!!






なんてったって

私の趣味は

トイレ・下水道・鉄道!!



私はトイレが大好き!!

トイレの形には

美しくかわいらしく

芸術性を感じます!!


私の家にはミニチュアトイレや

自分でつくったトイレがたくさん。


陶芸でつくったトイレたち



普段の使用する便器とは別に、

本物のトイレをお部屋に飾って

便器を撫で回したい!!


それくらい

形が大好きなんです!!



下水道にまつわる話も

大好きですよ!!



なんで使ったお水を当たり前のように

流せるのか?

使ったお水はどこに行くのか?

下水道の他の役割とは?


そんなことを知っていくと

下水道の仕組みが面白いのです!!




したがって

趣味の話になると

私の口からは

トイレ、下水道、電車

そんなワードが普通に

飛び交います。



世間の目から見たら、


女性らしさはないかもしれない。


変人もしくは変態と思われるかもしれない。


トイレや下水道はかなりマイナーな趣味。



徳島 阿波海南駅にて



それでも



会えて嬉しい

また会いたい

話していて楽しい

ほんとかわいい



と先日、男性に言われました。



私が「便器を撫でまわしたいほど、

トイレが好きなんだ」

と言っても関係ありません。





大好きなものを

ばーーん!と

ハートオープンで

語っていると

個性的で魅力的なんです!!




もちろん

大好きなものを話す時は

「私の趣味はマイナーすぎるから…」

なんて卑下することは一切ありません!!

誇りをもってお話します!!



私はトイレも下水道も鉄道も

大好きなことに誇りを持っています!!



みなさんも大好きなものは

恥ずかしいなんて思わずに

誇りを持ってほしいです!!




好きなことができること、

これは当たり前のことではありません!!


好きなことができること、

そして好きなことと出会えたことに感謝をしてやっていきましょう!!





そして、

笑顔とおしゃれも必須‼️



顔立ち関係なく

笑顔の女性が魅力的です!

男性は笑顔の女性が好きですよ!



女性から見ても

笑顔の女性は素敵ですよね!!



笑顔でお話しているから

「話していて楽しい」と言われます。




女の真顔は笑顔!!


我が師ルシーター・クイーンから

お教えいただいたお言葉です。




師ルシーター・クイーンのブログです。

とても大切なことが書かれています。

ぜひともお読みください!!



常に笑顔でいることが大切ですよ!!




そして、

おしゃれ!!


人は見た目が

100%です!!


おしゃれは必須です!!



ノーメイクで、

楽そうでお安い、

着られればなんでもよいという

お洋服を選んでいませんか?

不器用なのに自分で

テキトーに髪を切っていませんか?

当然、モテとは真逆走行ですよ!



これ、過去の私です…



自分を大切にして

おしゃれをしてあげると

確実に周りの反応が違います!




この世は心の内側が

顕現化する仕組みです。


自分を大切に扱うから

周りから大切に扱われます!!


反対に

自分を雑に扱うと

雑に扱われる現実が

やってきます!!


経験済みです



おしゃれをして

きれいにメイクをしていって

美容院に行ったある日

いつもお願いしていた男性の美容師さんの

態度がガラッと変わり、

とても丁寧に対応してくださったのでした。



さらには

街でナンパされるように!!





そして

大好きなこと

やりたいことを

どんどんやると

パワーが湧いてきて

生き生きとしていき、

顔つきが変わるのです!!



やりたいこともやらず

世間の目ばかり気にしていると 

エネルギーのない顔になります。



顔つきがかわったと

よく言っていただけます!!




左は昔の顔です。

生き生きとは言えない顔です。

自分を抑え込んでいました。

当時は瞼がかゆくて、

目が腫れぼったくなっていました。

肌荒れもひどかったです。


右側は今現在。



むしろ、若返っている!!





そう!

世間の目なんて気にせず

大好きなこと

やりたいことをやってハートオープンでいきましょう‼️


笑顔とおしゃれで自分の個性と魅力をオープンだ!!


モテちゃうぞ‼️



ハートオープン!個性もオープン!


ゼゼコーネYUKA