最新のやつ | muurahainen

最新のやつ

前から欲しいなぁって思ってたハンディファン

「モネ&フレンズ・アライブ」に行くきっかけでポチったんだ。

どーせならって、それスノで阿部ちゃんが持ってた

冷却プレート付きのにしてみたよハート

 

 

 

使ってみて…冷却プレートはなくても良いかなぁ

直接肌に当てれば冷たいんだけど

風の冷たさはほぼ感じないレベル ニオイ (゜д ゜

カラビナも金具じゃなくてプラスチックですぐ壊れそぅあせo

 

それでも酷暑の外出には必需品だね!!

持ってって助かったよぉ A(´д `あせ

100均のビニールポーチがジャストサイズだったんで

充電用コードと一緒に収納してます。

 

 

でね、お出掛けした時

暑くてアクセサリーなんて着けてく気になんなかったけど

なんか手首がさみしいなーって思ってて…

デンマークのPicoってブランドのヘアゴム3色セット

買っちゃったー♪

ゴールドのパーツが大人っぽくてオシャレだし

これならブレスがわりに使えそうキラン

 

じゃスノまとめ人差し指めっちゃ笑ったドリフから!

いきなり三つ子コントから始まってビックリしたぁあせo

しかも舘様がオチになってて最高 ≧▽≦)ノ

 

 

「こ…こ…幸楽のラーメンが食べたい」

「くぅ…くぅ…クッキー焼かないんですか?」

「こぉ…こぉお…紅白よかったぜぇキラキラ

お約束の春菜さんイジリも面白かった♪

 

「イワクラと吉住の番組」でも舘様語録がバラキラン

「初めて宮舘のシャワー浴びてる」

「ファイナルロイヤル?」  ●´艸`)

 

 

でもって、それスノフレンドパーク3時間SP

皆でいっぱいゲームして楽しそーでチューリップもぅそれだけで良い (´д `

 

ネバーワイプアウトで司令塔をクビになったラウがGOGO言って

「俺まだ言ってないから!」「仲良くして」ってモメてるのに

楽しいなキラキラ舘の一声!

ストッパーキューブリッジでも

「5番目って1番重要じゃないですか?!」

「何番でも大事だよw」

「でも気持ちはそれで行こう」 ≧▽≦)ノ

 

ハイパーホッケーは阿部ちゃんの見せ場だったねーmaya

ボディ&ブレインでは「清水でぇらぁ」

ってカミカミだったけど  ●´艸`)

 

支配人ふっかもMCにデモンストレーションに大活躍!

最後のダーツでも、ふっかの除湿機が当たって

「なんだこいつー!!!!」 持ってんなぁ

 

 

そして「海のはじまり」第6話

弥生と水希が同じ産婦人科だったってのもだけど

弥生がノートに書いたメッセージを読んで

水希が出産を決意したって…もはやファンタジ~ (゜д ゜きらきら

 

今回好きだったのは夏と弥生2人のシーン。

「産まなかったのが間違いとは思ってないの。

正解とも言えないけど」

「子供がいたら今の生活はないし

月岡くんとも付き合ってないと思うし」って言われて

「えっ…そうなんだ」って、ちょっと拗ねる夏。

「好きにはなってたと思うけどね~」

で、一気に笑顔になったのが可愛かったハート