刺激 | muurahainen

刺激

 

高速バスで3時間、新宿から東京駅まで出て

そこから無料の巡回バスに乗ってCOREDO室町へ

阿部ちゃんがアンバサダーを務める「モネ&フレンズ・アライブ」

見に行って来たよぉ=з

 

 

壁のスクリーンと床にも映像が流れるから

絵の中にすっぽり沈みこむよーな感じ…

クラシック音楽と、ラベンダー?みたいな香りに包まれて

非日常空間でしたきらきら (´д `

 

ZIPのキテルネでHiHiの猪狩くんも紹介してたね♪

阿部ちゃんの金曜パーソナリティー終わっちゃってさみしいなぁ

 

 

会場は写真OKだったんだけど

1人、つばの広い女優帽みたいのをかぶった人がいて

スクリーンをバックに、ワンピースの裾を両手で

バッサバッサ!ひるがえしながらポーズをとっててさ

しかもそれを「すみませんっありがとうございます」って

他の客に撮ってもらってたー!Σ(゜д ゜あせ

都会には強者がいるな…

 

 

じゃスノまとめ人差し指さっくん銀髪ー!

来月の朗読劇のため?それか他のお仕事かな

ピンクに慣れすぎて、さっくん見失っちゃうあせo

 

ラヴィットのビリビリ人狼ゲーム面白かったぁ♪

すぐに人狼だってバレてグズグズだったさっくん ´艸`)

ゆず兄と西村さんのおかげで勝てたけど

やっぱ人狼は苦手なんだね。

 

 

「海のはじまり」第4話。

「母親って、そうじゃない女より偉いのかよ!」って

朱音と衝突しながらも支えられて海ちゃんを産んだ水希。

一方、弥生は…

なんであんなクソ男と付き合った??!!

「お大事に」じゃねぇ!弥生もなんか言い返せ!って思ったけど

「一緒に悩んだり考えたりして欲しかったんだけど

その時の大切な人が、みーんな自分の考えを

ぽいって置いてく人達で…さみしかった」 (´д `

 

でも今回は海ちゃんが良い仕事してたね♪

「弥生ちゃんは?なんかキズつける事言ったんじゃない?」

「電話してみれば?」って寝っ転がって

うねうねしてるのが可愛かった  ●´艸`)

 

公園で3人で会うシーンもほのぼのしてて

「夏君、弥生ちゃんの事好きだって」「えっ」「ちがうよ」

「ちがうの?」「好きだって」「んっ?」「言ってないよね」だとか

「悪く言えば自分がない、悪く言えば他人に委ねすぎ」

「ん…悪くしか言われてない」ってやりとりも好きチューリップ

 

 

それスノSPはピクサー潜入!舘様の名(迷)言

「今、ここにいるみなさんにも

今、テレビをご覧になってるみなさんにも

ファインディング・ニモキラキラ

「あれ見ると魚食えなくなるんだよなぁ」  ●´艸`)

 

ロゴクイズもなつかしかった♪

サブウェイをジーコだけ「サブエ」ってガチ??

「ちょあせoちょっと待ってください。さすがに~失敗ですか?これ」

「いやだってサブエですもん」「コージ以外でも…」

「連帯責任なんだよね」≧▽≦)ノ

 

「バカみたいにステージでライト、バーッて浴びてるけどさ」

「あれバカみたいにやってんの?」って

言いたい放題のフワちゃんと、阿部ちゃんの絡みも面白くって

「おいフワ」っていきなり呼び捨て!って思ったら

「化石の上に携帯置くな」って言い方が優しいのハート (゜д ゜

 

 

なにっあせoこの人達カッコ良いんですけどーキラン

「ボクらの時代」は、入所3年でデビューしたhey!say!の山田くんと

デビューまで15年以上かかったあべふかの同期話。

 

免許トルトル詐欺のふっかに「免許持ってないの?!」

「もっと言って!もっと言って!」  ●´艸`)

「えっ…舘様も持ってないの?!

バラ持ってフェラーリから出てきてないの?!!」

「舘さん白馬のるからw」 バラmaya

 

でもって「バカじゃねぇの!?」って金額のブレスを買って

後輩に夢を見せたいスノの夢担当ふっか。

「多分だけどみんなが今、目指してるのは

目黒くんだと思う」≧▽≦)ノ