あした天気になぁ〜れ | - 笑顔で生きたい ステージ4でも -

- 笑顔で生きたい ステージ4でも -

まさか 私が・・・乳がんになるなんて

残された命

限られた時間

大切に過ごしていかないと




雨だったり

曇り空だったり

スッキリしない空模様のこの頃

気分までも

落ちてくるぅ(-。-;





なんでしょね

引きこもり状態で

世間から取り残されてる気分になる

(^-^;




去年の今頃は

あちこちカラダが痛んで

整形外科に通ってたなぁ

腰や背中

肩甲骨や肋骨

痛みが移動してたから

ちょっと不安ではあったような


でも

まさかね(。-∀-)




まさかは

あるものですね




さぁ

あしたは

カラリと晴れてね(^ ^)









にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村