イブランス12サイクルも減薬のまま | - 笑顔で生きたい ステージ4でも -

- 笑顔で生きたい ステージ4でも -

まさか 私が・・・乳がんになるなんて

残された命

限られた時間

大切に過ごしていかないと



今日は久しぶりに良いお天気(^-^)

雨も降らなきゃ...だけど

やっぱり晴れた日が好きだわぁ。




昨日は通院日でした。

採血

口腔外科

乳腺科

と  半日がかり(・・;)

眠かったぁ(( _ _ ))..zzzZZ



先月  採血してくれたの新人の男の子

いましたいました(^ ^)

うんうん

ちゃんと座ってやれてるね〜と

ちと安心したりして(笑)



口腔外科は  今回も先生が少なかった?

診察室は たくさんあるのに

動いてる部屋は  3つくらい?

まぁ  仕方ないですね(・_・;


乳腺科も

いつも通り  シッカリ1時間は待ったかなぁ

(( _ _ ))..zzzZZ


腫瘍マーカーも  同じよう

先生は特別な事は何も言わなかったけど

どうなのかな?

上がらなければ  このままで大丈夫なのかな

頑張れ

イブランス(*´-`)




4週間

早く感じたなぁ

あっという間に診察日




とりあえず

あちこち ボロボロではあるけれど

変わりないから  良しの今ですね(^-^)













にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村