術後5日目@5月28日 退院準備してお支払い | かんちゃんと一歩〜子供が落ち着いたら、母は子宮筋腫に悩まされる〜

かんちゃんと一歩〜子供が落ち着いたら、母は子宮筋腫に悩まされる〜

ダウン症で生まれてきた「かんちゃん」。
彼女のおかげで知れた世界があります。
彼女とじゃなかったら出会えなかった自分がいます。

ありのまま、色々書いていこうと思います。

昨日、思い立った事。


そうだ、ブログを書こう!

と、昨夜一気に分けて書いてみましたてへぺろ
だって忘れるもん笑い泣き


私自身、色んな方のブログのおかげで
あ〜これはこうなんだ
こんな感じなんだ!
というのがわかったので少しでも
誰かの何かになれたら…
と思ったけどなれているのだろうか(笑)

実用的な用意や保存してきたご飯など
またアップしますので
またよかったら見てくださいおねがい



さて、夜中にアホみたいに
ブログ書いてみたけど
昨夜の雨もすごくて子供らが気になったり
興奮してかとりあえず寝れず…

でも目覚めたこの景色ももう
今日でさようならですおねがい


8:00 朝ご飯
食パン2枚
根菜と大豆のトマト煮
低脂肪乳
マンゴー
マーガリン

さっさと食べて整えて
荷造りしてゆっくりしよー!
とのことで、9時に全て終了。

入院当日担当してくださった
看護師さんが今日担当で
仲良く話せてたから
最後にご挨拶できてよかった爆笑


事務の方が来るまで退院できないので
ブログ書いたり同室の人とお話したり…
すると事務の方が来てくれたー!
めっちゃ早くてびっくりびっくり
もっと遅いと思ったの。


お支払いは…


もう少し行くと思ったけどなぁ…
ダヴィンチ手術が病院持ちでも
他でかかるから結果同じくらい。
そう聞いてたけどラッキー爆笑

※ダヴィンチが導入されたばかりで
手術代金は病院もちだったのです。
でも保険適用内だからダヴィンチを
使うにも遣わないにも、
どちらにしろ金額差はそんなに…
とのことでした指差し


1週間お世話になりましたおねがい